2009年11月12日木曜日

ゴルフ 11/11(水)

 今日は会社の上司や先輩らとゴルフに行きました。もちろんお休みを申請しました。

 場所はさいたま市西区にある錦が原ゴルフ場。近くていいですね。自宅から20キロ弱でした。

 参加メンバーは同じ職場の方や柏ショールーム、INAX:GINZA、日本橋の本部、千葉営業所など多彩で、計10名。平日ながらよく集まりました。

 さて、天候、コンディションは最悪でした。ずーーっと雨でした。風も強かったりで散々。カップインしても、いつもの「カランコロン」の音は無く、「ボトン!」って感じでした。グリーンの水はけも悪かったなぁ。

 でも自己ベストスコアの126でした(OUT58、IN68)。パーも1回ありました!!あと、ドラコンもGET!!
まぁ、河川敷の平らなコースでしたし、OBも少なめでしたからスコアがいつもよりいいのは当たり前ですかね。
 やはり課題は大たたきするホールがあるので、そこを何とかすれば110台ですね。頑張ります!

 

0 件のコメント: