2008年11月5日水曜日

女子プロゴルフ観戦 11月1日(土曜)

 今日は初めて女子ゴルフ:大塚家具レディスを観戦しました。
場所は飯能にある武蔵丘GCというところです。

 久々に娘と二人で外出。お弁当も作ってもらい
秋津から電車に乗りました。飯能は近いですね。
 30分で着きました。
 送迎バスに乗り会場へ。まだ8時半過ぎだったので
多くの選手が練習してました。

 今日の目当ては横峯さくらちゃん。探したところ「いたいた!」結構背が小さい
ですね。

 スタート後もさくらちゃんの組に帯同しちゃいました。ちなみに北田瑠衣さんも同じ組。
次の組には古閑美保さん、諸見里しのぶさんがいました。

 とにかくみんなカッコいい!!ショットのフォームがめちゃくちゃ美しかったです。

 また行きたいです。

0 件のコメント: