2009年11月2日月曜日

法事 11/1(日)

 今日は昨年の11月26日に亡くなった義母の一周忌でした。早いものでもう1年です。

 10:00頃家を出て車で所沢の聖地霊園へ。鳥取からも義母の兄家族が4人来て下さり、神戸からも義姉家族5人、うちの両親など遠方からも出席。㈱松和建設の社員も5人出席。

 終了後は義母の行きつけだった居酒屋で昼食会。

 夜は義父宅で食事会。子供ら8人はいとこ同士の触れ合いを楽しんでました。ちなみに上から中2、小4、小2(2名)、小1(2名)、年長組、年小組。女5、男3です。世間の少子化を感じない空間です。


 さて、ゴルフの結果は全美貞選手の優勝でしたね。何かそんな予感はしました。有村サンは16番が痛すぎました。あの短いパットが入っていれば、17,18番パーセイブで優勝でしたもんね。あれで17番も狂いました。
 INAXロゴの服部選手はいいところまで行きましたが、ちょっと足りなかったですね。


 日本シリーズはダルビッシュが緊急登板。万全とは言えない状態でさすがでした。うちの両親は大喜び。

0 件のコメント: