2009年11月5日木曜日

EXILE 11/3(火)





 神戸から来た義姉家族は今日昼過ぎに帰るとのことで最終日の食事をみんなで楽しみました。

 朝と昼の食事の合間は義姉の長女が大好きなEXILEのDVDを楽しみました。

 しっかしみんなカッコイイ!!踊りはチョー上手いし、歌もなかなか上手い。みんないわゆる“イケメン”です。

 14:00頃義姉家族は神戸に向け出発。その後は読書や昼寝などでまったり過ごしました。

 夜はそのまま義父宅で食事し、20:00頃帰宅。

 宮沢賢治の本を読み聞かせ。宮沢賢治の本は何とも言えない言葉の描写がキレイですよね。

1 件のコメント:

おねえ さんのコメント...

みたみた(*^_^*)にいな喜ぶわ 新菜は今日は久しぶりに学校へいきました。ルリナは只今学級閉鎖で昼寝中
正音は友達と公園で私は松和の仕事中です

あっくん ブログよく続くね えらい!!