2009年4月30日木曜日

久々のゴルフ 4月22日(水)





 この日は久々にゴルフです。鹿沼カントリークラブまで行きました。
コースに出るのは昨年の1月の熱海以来。ゴルフクラブを触るのは亡くなった義母と一緒に練習に行った昨年11月24日以来。

こんなんですから、上手くできるわけがありませんが、そのとおりでした。
前半76、後半80。自分のボーリングスコア並みです。

 しかしながら、天気は最高で、とても楽しく出来ました。
前日の雨でバンカーは池状態でした。グリーンは少し湿った状態でいい感じでしたね。

 早急にまともなスィング、まともなヒットができるよう少しでも練習せねば。少なくともハーフ50台で回らないとね。

 写真はゴルフ場の光景です。緑と空の青がとてもキレイです。

 

0 件のコメント: