2009年4月15日水曜日

ラグビースクール新学期 4/12(日)


 今日からラグビースクールも新学期。それぞれ1年進級し、それぞれのカテゴリーにて練習参加しました。

 今年から低学年の主任講師として新たな気持ちで臨みました。
去年までは高学年だったので、それなりに「勝つ」為の練習を意識しなければならなかったのですが、低学年に対してはまず「楽しく」「安全に」ということをテーマにやっていこうかと考えております。

 練習終了後、好例の花見。

 酒が少し進み、大人数名VS小学生13人くらいでサッカーの試合。小学生の方が確実に上手く、1-2で負けてしまいました。仕方なく、負けた大人はお金出し合い、小学生にジュース、アイスを奢る結果に。
 
 久々にサッカーやりましたが、楽しかったです。

0 件のコメント: