2009年4月27日月曜日

マンションでのイベント 4/15(水)



 この日はLIFA多摩と“エステート貝取”という分譲マンションでリフォーム相談会を行いました。

OB客も数十件いらっしゃるらしく、管理人共関係は良好とのことで、実施する運びとなりました。

結果的には「チラ見」も含めて4件。うち1件はトイレでしたが、スピード受注でした。

このマンションに対してはほぼ毎月チラシを入れていますので、このような結果になったのではないかと思います。何事も継続ですね。


 この日はとても天気が良く、日差しも強かったのですが、借りたテントがとても良かったです。なお、このケーキはLIFA多摩の社長奥様からの差し入れです。アウトドアのケーキもなかなかGOODですなぁ。
 ありがとうございました!

0 件のコメント: