2008年12月25日木曜日

家族サービス 舞浜へ (12月22日)



 今日は仕事お休み頂き、不況知らずの東京ディズニーランドに行きました。

 なんと3時に起き、以前録画した「アド街ック天国」のTDL/TDS特集を予習し、5時過ぎに家を出ました。所沢街道~青梅街道。迷いましたが、環八通りに入りましたが、これが失敗。高井戸まで渋滞してました。こんな朝早くにみんな大変だなぁとつくづく感じました。首都高速はさすがに空いてました。

 8時開門後、すぐに「バズ」のファストパスGET。その後は
①レース(ブリヂストン)②飛行機(JAL)③スターツアーズ(Panasonic)④列車(タカラトミー)⑤バズ⑥ホーンテッドマンション⑦パイレーツオブカリビアン(KIRIN)
こんな感じでした。

 一番良かったのは⑥のクリスマスバージョンですね。とても細かく演出されており、大変感心しました。

 さて、写真ですが、KIRINのゲストルームでの一コマ。KIRINのジュースでリラックスできました。
そして、ディズニーランドホテルの外観。一度泊まってみたいものですなぁ。

0 件のコメント: