2008年12月25日木曜日

12月21日 日曜日 野球応援

 今日は日曜日でお休み。
 本当はラグビーの練習に行きたかったのですが、子供の野球応援に参加。

 二部(四年生以下)VSママ連中の試合でした。
 ママ連中もなかなか上手いですなぁ。間違いなくオレより上手い!?

 さて、うちの子は・・
 ファウルで何球か粘り、タイミングを合わせているのかな?と期待しましたが、結局見逃し三振。

 うちの前の上司Y課長が、自分の息子(5年生)の試合応援に行った時のこと。見逃し三振した息子を怒ったらしい。「思い切って振れ!!」と。
 その気持ちがすんごく解りました。

 次は頑張って、思いきり振ってね!!

0 件のコメント: