2008年11月23日日曜日

ブログ再開! 試験終わったぁ・・


 久々にブログ書きます。

 というのも言い訳ですが、本日の福祉住環境コーディネーター2級試験受験の為の勉強を頑張っていたんです。

 仕事はなかなか休めないんで、隙間時間を作って勉強しました。朝3時起きもしました。夜はなかなかお客様との付き合いもあったりなんで、勉強できないんですよね。眠くもなるし。なんで朝とか電車の中とか。我ながらよくやったと思います。これを機会にまた次の目標を設定し、努力しないとね。またリセットされると折角作った習慣がもったいないですよね。

 さて、本日の結果ですが、自己採点でなんと75点!!特に問題なければ合格です!10月から始めたこの受験勉強ですが、何とか目標達成となりそうです。今回の目標はどっちかというと低い目標ですが、目標達成はやはり気持ちいいですね。

 この写真ですが、本日の受験会場だった武蔵境にある“日本獣医畜産大学”の教室の光景です。すごく古い建物で、廊下も板張りで、レトロな感じでした。

 ゴルフでは横峯さくらちゃんが今年初優勝みたいですね。石川クンも惜しかったけど、ホントよく頑張った!
 努力して、その成果が出るって素晴らしいですね。大きかろうが小さかろうがチャレンジし続けなければと改めて思ってます。

0 件のコメント: