2008年11月6日木曜日

赤坂の現場へ 11月6日



 今日は朝9時に東小金井駅近くの現場へ下見訪問。シャワートイレを100台入れ替える予定の現場で見積り作成の為の下見です。
 9時約束でしたが、7:30頃には東小金井駅に到着。マックか何かで時間つぶそうと思ったのですが、ホントに何もなく、やっと北口の小さな喫茶店を見つけ、コーヒーをオーダーし、30分程度勉強しました。

 現地確認後、事務所に戻りました。

 14:30頃LIFAさんがやっている赤坂の高級会員制クラブ内装工事現場を訪問。工期が短い工事で、多数の職人さん達が慌ただしく動いてました。
 新年会でしか会わない電気屋さんから「あれ?新年会?」などとジョークを言われ、忙しいながらも楽しく一生懸命仕事している姿に心が温かくなりました。

 赤坂の様子の写真です。凄いマンションがありました。入口に私設警備員が立っていて、場所柄を感じました。

 なーんか風邪をひいてしまったようで、鼻水が凄いです。今日は早く寝ます。


 

 

0 件のコメント: