2008年11月24日月曜日

11月24日 振替休日

 今日は勤労感謝の日の振替休日でした。

 朝6時に起き、ラグビーの練習の為、小金井公園へ。

 11時半に練習終え、帰宅。

 昨日のゴルフを見て、何となくオレも!?と思い、義弟とキハヤとキハヤママとキハヤ姉の4人、現地集合で義母の計5人でゴルフの打ちっぱなしへ。
 100球打ちました。ドライバー中心で。んーーー。相変わらず話になりませんが、ほんの少しいい当たりもあったので、少し勇気が出来ました。近いうち本コースに行き、ハーフ50台!? なーんてね。

 夜は家で子供達と「犬と私の10の約束」という映画DVDを見ました。泣きました。
でも本の方を読んだ後なんで、ちょっと自分のイメージと違うんだよな。本の方がホント涙止まらなかった。

 今まで何でもそうですが、本の方が自分なりに情景や登場人物の想いなどを想像しながらなんで、そっちの方が好きですし、心に残ります。

 いずれにせよ、いろいろな本を読むことが大事ですね。

0 件のコメント: