2008年11月5日水曜日

10月31日 金曜日

 今日で10月も終わりですね。早いもので今年もあと2か月。いい部分で来年につながるよう2か月しっかりやりたいですね。

 今日は午前中銀座で打ち合わせ。午後は外壁の現場下見で大塚へ。その後事務所に戻って事務処理。

 夕方6時頃になると急に集中力が切れてきて・・・

 そう言えば今朝は3時に起きて、3時から勉強したんです!ホントです。目覚ましとかかけずに、自然と目が覚めました。やはり近々で資格試験という目標があるからかなって思いました。体や脳がそのように仕向けるのですかね。いい習慣は続けたいものです。

 ということで、「お先に」ということで19時に事務所出ました。

0 件のコメント: