2015年1月31日土曜日

1月最終週 1/26~1/30

◆1/26(月)
 この日は終日事務所にて。木曜日用の資料の仕上げ工程。


◆1/27(火)
 この日は午前中LIFA川越中央へ。打合せ。

 夕方はLIFA大宮東へ。定例会議。


◆1/28(水)
 今日は午後から新宿へ。ショールームにて打合せ。

 懇親会のお誘いありましたが、明日に重要な仕事があるのでお断り。折角新宿まで来たのに・・・


◆1/29(木)
 午前中は課題発表。自分としてはまぁまぁかなと思いましたが、いろいろご指摘を受け、自分の浅さを実感。もっと頭を使い、頑張っていかねば。

 とりあえずスッキリ。次回はおそらく7月。もっといい報告をしたいですね。

 午後は所沢西へ。打合せにて。

 夜はリフォームFC会長会の斉木社長、白石社長、うちの課のメンバー計5人で打合せ兼食事会。浦和にて。


◆1/30(金)
 この日は朝から大島へ。秋津~池袋~大手町~住吉。電車混んでますなぁ。以前は毎日1時間都心に通ってましたが、今は電車もそれほど混んでおらず楽してます。

 終日会議というか研修。まだまだ出来ていないことやらねばならないことなど再確認。やることが多くてやや消化不良のところありますが、必要なことなので工夫してやっていかねばですね。

 終了後は横浜の先輩Mさん、Kさん、長野の先輩Mさんの4人で錦糸町で食事。この4人は以前からのINAXLIFA担当なのでいろいろ境遇は似ていて話合います。
 それぞれ様々な悩み抱えていて、自分もいろいろありますが、勇気づけられる部分もあり、こういうお付き合いは本当に貴重です。死ぬまで大事にしていきたいものです。



 

0 件のコメント: