2015年1月18日日曜日

千葉マリンマラソンに参加 1/18(日)

 この日は会社の同期Oに誘われて千葉マリンマラソンに参加。千葉でハーフ走るのは初めて。

 海浜幕張まで電車にて。一本で行けるので楽チンです。

 QVCマリンフィールドが集合場所。天気が良く富士山も見えて良好でしたが、やはり寒い。

 レースは9:55スタート。凄い人です。多過ぎ。前半の5キロくらいまではちょっと走りづらかったです。

 びっくりしたのは給水所。え、水だけ??

 そしてゴール。アクエリアスのパックを1個。

 参加賞は帽子。サービス悪すぎ。二度と参加しません。

 良かったのは高橋Qちゃんとのハイタッチ2回。ゴールドメダリストとは思えないくらい可愛らしく、気さくな感じ。

 終了後は一緒に出たメンバー(皆LIXIL社員)と懇親会。楽しかったです。


0 件のコメント: