2015年2月1日日曜日

都内にお出かけ 1/31(土)

 何か久々の休日というような感じで、近くの床屋で散髪後、まずは新宿へ。伊勢丹メンズへ。

 B1Fのいつも行く靴屋さんで修理に出していた靴を引取り。本当にキレイになりました。新品の半分くらいの値段でこれだけキレイになるので、ずっと履き続けられます。スコッチグレインは最高にフィットしていていい靴です。

 同じフロアにある鞄コーナーもいろいろ物色。ちょっといいなと思ったものがありましたが、結構いい値段。もう少しガマンしようか。

 伊勢丹の他には携帯のカバーを見にヨドバシカメラやソフトバンクへ。イマイチいいものないなぁ。

 新宿の後は日比谷公会堂へ。私が支持する田母神さんの報告会というやつに参加。デヴィ夫人はじめいろいろな方のお話を聴くことが出来ました。

 一番驚き、恐怖を覚えた話がウイグル人弾圧のお話で、世界ウイグル会議総裁のラヴィア・カーディルさんからのお話。
 あまりウイグルのことは知らなかったのですが、ウイグル人の平和な生活をぶち壊した中国政府。本当に恐ろしい。
 報道では、血気盛んなウイグル人を中国当局が取り締まっている??といったものが主流ですが、現実は全く違うもので、ウイグル人の大量殺戮、投獄、弾圧が今も現在進行形で起こっているという信じられない話です。
 去年も数千人が犠牲になったとか。女性も子供も見境なく。イスラムのテロリストより数倍悪質です。

 中国はチベットの時もそうですが、むちゃくちゃなやり方で領土、領海を侵犯し、人海戦術で我が物顔で元々の人々を追い出し、時には殺し、占領してしまう。

 日本もそうならないか本当に心配です。もっと国、政治家がまともにならないと知らないうちに日本が中国領になってしまう。
 小笠原や尖閣諸島に来ている漁船なんかは手当りしだい撃ち落とせばいいのです。
 そんなことをしたら戦争になる!などと言うバカ者が多数いますが、外国ではそんなことは当たり前で、戦争につながったケースは皆無とのこと。

 もっと強くならないとダメです。日本は。明治時代や大東亜戦争で戦った我々の先祖や大先輩の遺志をしっかり継がねば。天国で今の状況をきっと嘆いているはずです。

 それにしても今の政治家や公明党、共産党、社民党、民主党などの連中は本当に日本を守り、日本の国益を考えているのか?なぜここまで中国、韓国、アメリカの言いなりか。

 田母神さんや西村さんのような強い政治家が必要です。将来、我々の子供やその子供らが苦しむようなことがあったら、我々大人の責任です。
 我々大人全員が目を覚まし、しっかりとした保守の考えを持つべきです。

 今回の報告会は本当にいろいろ勉強になりました。自衛隊OBで元航空幕僚長の田母神さんは素晴らしい方でした。

0 件のコメント: