2015年1月2日金曜日

12/31 (水) 大晦日

 2014年最終日。

 午前中は北朝霞までRUN。12キロちょっとくらい。実走68分。前半ハイペースだったので、5キロくらいまではちょっときつかったですが、後半はいいペースで走れました。キロ5分半くらいかな。いつもこんなもんですが。

 12時前には帰宅。昼食後は掃除したり読書したりうとうと昼寝したり。至福のひとときです。

 お嬢様が18時半前には帰宅するというので急いで風呂に入ったりしてお迎え。外は本当に寒い。

 夜は3人で大晦日の夕食。TVは紅白とガキツカ。紅白も見たい歌手が本当に少なくなってしまいました。年ですかね。

 酒も進みソファでグースカ寝ているうちに23時も回ってしまい、あっという間に2015年。カウントダウンTVを少し見て寝ました。


0 件のコメント: