2014年4月29日火曜日

45回目誕生日 4月25日

 1年に1回のこの日。朝からFacebookにてお祝いのメッセージが。めでたくありませんが、うれしいものです。会社の同僚や先輩、後輩から。その気遣いがうれしいですね。

 そして夜は1993年INAX入社の同期で集まり同期会。男子18名、女子7名も集まり、楽しい時間を過ごしました。

 みな多少老けましたが、元気さは変わらず。ずっと付き合っていければいいなと思います。

 私もいい誕生日になりました。

 また来年の開催も検討しなければなりませんが、名古屋、常滑近辺という希望もあり、我々のルーツ常滑開催はちょっと実現させたいですね。

 







 

0 件のコメント: