2014年4月14日月曜日

3/24-31 (月~月)

◆3/24(月)
 この日は夕方LIFA大宮東にて毎月定例の打ち合わせ。

◆3/25(火)
 そして息子らの卒業式。

 小学校には計8年いろいろお世話になり、また自分もいろいろ楽しませてもらいました。もちつき、運動会、タグラグビー。
 基本的には用がなくなったことになり、ちょっと寂しいですね。

 

 夜は所沢にてLIFA所沢東スタッフと懇親会。楽しいひとときでした。


◆3/26(水)
 この日は超久々のゴルフ。

 でも、最悪でしたね。練習してないし仕方ないことですが。

 前後半とも75。スゴイですね。プロの2日分です。

 もうゴルフ辞めた方がいいかもと真剣に思っております。

◆3/27(木)
 この日は午前中黒須建設黒須オーナー来社にて打ち合わせ。

 午後は大島まで行き研修。

 夜は新宿で飲み会。

 なかなか忙しい一日でした。

◆3/28(金)
 この日は終日霞が関にて研修。

◆3/29(土)
 この日は世田谷の現場にて立ち会い。

  



ランチは用賀駅近くのモスバーガー
◆3/30(日)
 この日は雨の中中学の練習試合に帯同。場所は成蹊学園グランド。

 対戦チームは成蹊中学、青山学院中学。

 私はひたすらレフリー。めちゃくちゃ走りました。出来はまぁまぁですね。まだまだ立ち位置の悪さで見落としもあり、小金井の子らからも苦情を頂きました。

 戦績としては、残念ながら惨敗。ディフェンス力の差かなと感じました。練習あるのみです。

   





◆3/31(月)
 この日は終日事務所にて。午前中1件来客。

0 件のコメント: