2014年4月5日土曜日

ミニラグビー 卒業生交流試合 3/16(日)

 この日は都内ラグビースクールの6年生だけの大会。毎年恒例。うちの息子らも参加する学年になりました。
 ちょっと寂しい気持ちですが、いいプレーをしてくれました。

 小金井は人数不足で単独チームではなく、多摩RSさんと。世田谷RS、武蔵野RSとそれぞれ試合しました。

 前半は多摩RSメイン、後半は小金井メインという布陣。

 武蔵野には勝利出来ましたが、世田谷にはボロ負け。まぁ、仕方ないです。実力どおり。トライも取れたので良かったですね。

 大会は午前中に終了し、その後は府中の焼き肉屋さんにて打ち上げ。珍しくうちの奥様も参加。

 楽しく飲んだり食べたり。

 その後よせばいいのに府中の楢崎さん宅へ。結局寝てしまい、あまり飲み食いせず解散。

 疲れましたがいい一日になりました。





0 件のコメント: