2014年4月29日火曜日

4/19,20(土日)

◆土曜日
 この日はお休みにて娘と立川へ。塾の体験教室に参加。最初塾長から説明を受けましたが、なかなか好感もてました。まぁ、本人しだいですが。
 自分は塾にあまり通ったことはないので、よく分からないのが本音ですが、客観的な自分の位置を知ることや目標に向かって突き進む仲間を持つことはいいことだと思います。

 説明を受けた後は娘は授業へ。私はちょこっと時間をつぶした後、映画館に行きコナン新作を鑑賞。

 確かに面白い映画ではありましたが、あまりにも現実離れ過ぎて、ちょっと厳しい評価です。

 映画の後は真っ直ぐ帰宅。


◆日曜日
 この日は終日ラグビー。午前中は府中の東芝グランドにて中学生の試合。

 午後は一橋大学グランドに移動し練習。

 私は一年生の担当ですが、一年生はこの日初めてフルグランドで試合。小学校の時の倍ですが、よく走ってました。試合も合同チームではありましたが、快勝し良かったですね。

 






0 件のコメント: