2014年5月3日土曜日

4/26~5/2

◆4/26(土)
 この日は朝所沢の現場立ち会い。その後さいたま総合ショールームへ。全体的に閑散としてましたね。

 夕方18時過ぎにまた所沢の現場へ。

◆4/27(日)
 朝またその現場へ。その後国立へ。一橋大学グランドにて中学生の試合に帯同。

 一年生の試合15分×3本のレフリーを担当。

 やはりまだまだ課題多く、タックル成立後のブレイクダウンでの反則をきちんと見れていませんね。あと、ちょっと迷いもあり、まだまだです。

 ちょっと試合が荒れそうになったのも責任感じます。

 5/6もあるので、反省を生かしていきたいです。

◆4/28(月)
 この日はほぼ終日外出。久喜、大宮へ。

◆4/29(火)
 この日は一橋大学グランドで中学生の練習に参加。

◆4/30(水)
 この日は午前中LIFA浦和北さん。夜は新宿にてお世話になっている方と久々に食事。

◆5/1(木)
 この日は午前中社内、午後はLIFA南浦和へ。

◆5/2(金)
 昨日は朝商品引き取りで久々に深谷工場へ。雪の影響はほとんど解消されたようで、建屋はきれいになってました。

 その商品を狭山市の現場へお届け。施主のSさんにもごあいさつ。外壁は過去にリフォームしたようで、リタイルの全面張り。とてもきれいでした。

 その後は所沢市内でLIFAさん周り。全体的に連休モードで落ち着き気味でした。

 夜は早めに帰宅し家族と夕食。酒も回って早く寝てしまいました。


0 件のコメント: