2014年4月15日火曜日

4/6(日)~4/13(日)

◆4/6(日) 

この日曜日は小金井公園にてラグビー練習。小学生はお休みで中学生のみ。

 小金井公園の桜は一番キレイな状態で、多くの人達が花見に来ておりました。

◆4/7(月)
 この日は午前中社内打ち合わせ。

 午後は久喜へ。

◆4/8(火)
 この日は午前中だけお休み頂き、息子らの中学の入学式。

 午後はLIFA所沢東定例会議。夕方はLIFA所沢西で打ち合わせ。

◆4/9(水)
 この日は朝9時から現場立ち会い。午後はLIFA浦和北へ。そして夕方18時アポでLIFA大宮東へ。

◆4/10(木)
 この日は午前中春日部。新システムL-BROSの勉強会。私講師にて。

 午後は板橋にて打ち合わせ1件。

 夜は息子らと東京ドームへ。広島-巨人戦。巨人が4-2で勝利。勝ち投手菅野。
 
   

◆4/11(金)
 この日は終日今羽拠点にて北関東LIFA担当者との定例会議。

 夜は支社の送別会。約200人の参加で盛大に執り行われました。

◆4/12(土)
 休みということもあり8時まで寝てました。

 んで、午前中は中学校の学校公開ということでちょこっと見に行きました。

 午後は家でゆっくり。草とりやら掃除やら。夜も家でくつろぎました。


◆4/13(日)
 一昨日は午前中小金井公園にてラグビー練習。練習終了後は中学生対象にルール講習会。私もルールを日々学んでいるつもりですが、Mコーチのようにきちんと説明出来るかはかなり微妙ですね。

 お花見会もやってましたが、それには参加せずまっすぐ帰宅。

 夜は大河ドラマやらサザエさんやらでゆっくり過ごしました。

  








 

0 件のコメント: