2014年4月29日火曜日

飲みWEEK 4/21-25

◆4/21(月)
 この日は終日大島へ。LTS直営ライファ店向けの営業研修。私は事務局兼ロープレのお客様役。

 受講生は熱心に勉強されておりました。私も今後の指導に生かしていきたいと思った部分も多く、勉強になりました。

 そして夜は新宿にて飲み。北広島高校からの友人KとH。盛り上がってしまい、新宿から中央線に乗れたものの、ラッキーなことに?座れてしまい、そのまま八王子へ。
 上り電車はあったものの、西国分寺からの武蔵野線は直前で終了済み。タクシー利用。もったいねー。。。


◆4/22(火)
 この日は午前中は川越支店長と同行。LIFA所沢東、所沢西、ふじみ野と訪問。

 午後は上福岡から大島へ。

 リフォームFC調印式に出席。初めての出席でしたが、旧INAXではここまでやらなかったので、ある意味驚き、責任を感じました。

 終了後は懇親会。

◆4/23(水)
 この日は午前中は事務所にて。

 午後は乾式外壁の講習会。

 そして夜は大宮にて飲み会。と言ってもお客様となので、結構真面目な話で終始。

 21時過ぎには終了。

◆4/24(木)
 午前中は事務所にて。午後はLIFA大宮西へ。システムの勉強会。

 夜は息子らの誕生日にて小平のサンマルクへ。お誕生日ディナー。

◆4/25(金)
 この日も午後から外出しLIFA浦和北、大宮西訪問、打ち合わせ。

 夜は八重洲にて同期会。

 今週は毎日飲んでしまいました。少し控えないと。

0 件のコメント: