2013年4月21日日曜日

4/15-19(月~金)

◆4/15(月)
 この日は終日事務所にて。

◆4/16(火)
 この日は普通に出社後新宿へ。北関東埼玉ライファ会の為LIXILショールーム東京へ。埼京線が遅れていたのでちょっと遅刻。

 研修会は午後から。長野のM先輩の準備が素晴らしく、会も盛り上がりました。やっぱり「段取り八分」とはよく言ったもので、仕事は準備、段取りでおおよそ決まるものですね。改めて実感し、教訓。

 終了後は新宿駅西口居酒屋にて懇親会。3時間。2次会はラーメン屋。
 帰りは中央線で帰りましたが、西国分寺駅武蔵野線ホームで眠りこけ、23:41発の電車を見送る始末。結局0:10発の電車に乗車。30分浪費。遅くまで飲むとダメですね。反省。



◆4/17(水)
 この日は直行にて大島拠点へ。錦糸町まで行きそこから徒歩。ちょっと遠かった。

 11時からライファ店向け耐震研修会。

 14時過ぎに失礼し、北浦和に一旦戻り、その後今羽拠点にて打ち合わせ。


◆4/18(木)
 この日は朝SC-ライファ所沢西へ。本橋オーナーと打ち合わせや雑談。

 その後川越支店にて打ち合わせ。お昼前に川越から東松山へ。

 東松山の業者さんと13:30にて約束してましたが、30分待っても先方の事務所に電話しても連絡とれず、結局会えず。いい加減だなぁ・・

 夕方は水まわりショールームにてSC-ライファ大宮東・笠巻店長と打ち合わせ。


◆4/19(金)
 この日は午前中お休みを頂き、息子Tと府中の榊原記念病院へ。術後定期健診の為。異常なしとのことで安心。1年後の診察を予約。

 午後は北浦和に出社し、デスクワーク。

 夜はSC-ライファ八王子東・窪田店長と定例会。



0 件のコメント: