2013年4月7日日曜日

4/2-5(火水木金)

◆4/2(火)
 この日は朝直行にてSC-LIFA所沢西へ。週末の現場見学会の件など打ち合わせ。

 夕方1件社内打ち合わせ。


◆4/3(水)
 この日は予定が変更になったこともあり、終日事務所にて。夜は大宮にて。友人と食事。ラーメン屋にて。

 最近、居酒屋ではなくラーメン屋で最初から飲むこんとが増えました。安いし、お腹も満たされますし。生ビールなんて300円ですからだいぶ安いです。お通しもないし。
 2時間くらい飲んで食べて話して、十分ですね。


◆4/4(木)
 今日は夜、支社の歓送迎会。司会を任され、後輩のトミーと何とかこなすことが出来ました。

 最初の自己紹介、支社長挨拶の前に少しユーモアを加えました。まぁ、一部の方にはウケたので良かったかな。朝のNHKラジオで「今日は何の日?」をいつも聞いているのですが、4月4日は35年前にキャンディーズの解散コンサートが行われた日ということを教えてもらい、それを話したところ、一部の先輩から賞賛頂きました。良かったです。

 昨年行われた歓送迎会の段取りを見せてもらいましたが、自分なりに修正しやったところ、流れとしては大変良かったと思います。

 でも、司会進行役だとほとんど酔えないし食べられないですね。まぁ、たまにはいいと思います。

 終了後は2次会行かず真っ直ぐ帰りました。


◆4/5(金)
 一昨日は異動するN副支社長と同行にてSC-LIFA浦和北へ。田口オーナーに挨拶。

 このNさん、とても人柄が良く、コミュニケーション能力が高く、私はとても尊敬しています。いろいろな人から愛される方です。こんな人に自分もなりたいなぁ。
 埼玉からいなくなるのはとても残念ですが、東北でまた、復興の為にまた頑張ると思います。最初は言葉で苦労するかもしれませんが、東北の方々に愛されると思います。

 その後は春日部へ。SC-ライファ春日部中央へ。小川オーナーらスタッフと打ち合わせ。

 夕方は上福岡へ。SC-ライファふじみ野へ。齊木オーナーらスタッフと打ち合わせ。見込みもなかなか内容が濃く、直近ではとても期待できます。

 会終了後は長峰店長と近くの居酒屋で反省会。



 

0 件のコメント: