2013年4月21日日曜日

4/8-12 (月~金)

◆4/8(月)
 この日は普通に出社後上野の北関東支社へ。北関東担当の方々と定例会。情報交換、課題進捗発表など行います。
 
 終了後は上野駅前の中華屋さんへ。料理はまぁまぁでしたが、店員の対応がボロボロ。最後には確信犯?かどうか知りませんが、会計時、料理の単価を2つも間違えて(もちろん高く)きやがり、私も半分キレました。

 「これだから中国人は!!」と言われますよね。二度と行かないです、この店。


◆4/9(火)
 この日は朝SC-ライファ所沢東にて打ち合わせ。夕方は今羽拠点にて打ち合わせ。

◆4/10(水)
 この日は朝SC-ライファ浦和北にて田口オーナーと打ち合わせ。夕方はSC-ライファ大宮西にて。

 夜は池袋にて八大学ラグビーの打ち合わせ。


◆4/11(木)
 この日は夕方まで事務所にてデスクワーク。夕方6時過ぎに上尾へ。SC-ライファ上尾へ。店舗移転し、まだ看板も出ておりませんが、場所もなかなかいいところで、今後いろいろ整備し商売にいい効果を生ませていきたいですね。

 並びには美容院や介護関連の施設、お花屋さんがあり、市川オーナーからそれぞれに挨拶に行ったようですが、どこもいい方ばかりでそれも良かったです。
 やはり近所付き合いは重要ですからね。お花屋さんからは奥様へのプレゼントで薔薇を購入したとか。売上協力も忘れることがないのもいいですね。さすが。

◆4/12(金)
 この日は午前中今羽拠点にて打ち合わせ。午後は岩槻の現場へ。外装のリフォームで既存モルタルからその上にリタイル工法でタイルを全面貼り。
 さすがにいい外観です。タイルはいいなぁ。

 そして夜は本部、横浜メンバーと計7人で国立競技場の「フライデーナイトリレーマラソン」に出場。6人1チームで3時間を交代交代で走るもの。1周は1.4キロ。私は合計で6周走りました。

 国立競技場で走ったのはもちろん初めてですが、トラックを走っている時などはかなりテンション上がりました。ここを歴代のスーパーランナーが走ったんだろうなぁと。

 19時にスタート、22時に終了。終了後は千駄ヶ谷駅近くの居酒屋で懇親会。楽しかったです。






総勢300チーム中170位。まずまずです。

 
 

0 件のコメント: