2012年1月8日日曜日

3連休 初日 1/7(土)

昨日はゆっくり起きて朝食。またみんなで納豆。美味いっすねぇ。

 午前中はゆっくり家で。ちょこっと外でサッカー、野球。

 お昼は家族で所沢の馬車道へ。パスタ&ピザ&サラダ&ドリンクバーのセット。ピザは食べ放題。これで1200円強ですからお得ですね。
 5人で腹いっぱい食べました。家族5人でファミレスってのはずいぶん久々です。

 食後は娘を清瀬の塾に送り、ついでに塾の校長先生に表敬訪問。あと1カ月もありませんからね。お互い協力してやっていきましょうなどとお話。

 14時少し前に帰宅。早速高校ラグビー決勝をTVで。予想どおり東福岡が勝ちましたが、ホントいい試合でした。みんなひたむきにタックルし、走る。ラグビーの基本というか礎ですね。
 負けた東海大仰星もとてもいいチーム。ちょっとしたミスを相手につけ込まれましたね。後半だけを言えば完全に勝ってました。最後の最後にあげたトライは感動的でした。最後まであきらめないという意思を体現してました。
 
 その後も家でゆっくり。本を読んだり。18時半からは毎週楽しみの青空レストラン。カキ食いてーなー。



0 件のコメント: