2012年1月7日土曜日

仕事始め 1/5(木)

この日から仕事開始。

 毎年恒例の社長ビデオ朝礼はありませんでした。ちょっと拍子抜け。いつもどおりの朝礼を終え、9時半過ぎにグループのメンバー4人で出発。

 LIFA浦和北、ホームウェル須田建設、LIFA大宮西、LIFA大宮東、さいたまキッチンショールーム、さいたま水回りショールームを回ったところで昼食。安楽亭にて焼き肉ランチ。

 午後はホームウェル三嘉ホーム、ホームウェルやすらぎ訪問。その後は大宮の氷川神社へお参り。5日でしたが、結構な人出でした。

 夕方事務所に戻りデスクワーク。さすがにほとんどの人は早目に帰ってました。私が19時半頃帰る頃に残っていたのは4,5人程度。







0 件のコメント: