2014年1月29日水曜日

土日 1/25,26

◆土曜日
 ゆっくり起床。走りに行こうかなと思っていたら、用事を頼まれ、息子らと東久留米のイトーヨーカドーへ。
 帰り途中、LIFA東久留米さん訪問。社長も元気そうで、仕事も順調とのこと。いいことですね。

 帰宅後はカレー作り。

 そして夜は息子らの水泳のレッスンで送り迎え。

 夕食はもちろんカレーライス。なかなか美味かったです。自分の作ったカレーが一番美味いですね。


◆日曜日
 朝から小金井公園にてラグビー練習。お昼は秋津のモスバーガー。

 帰宅後はプール&お風呂ということで東久留米の柳泉園へ。息子らは水泳を習っていることもありなかなか上手いです。
 私は泳ぎはイマイチ苦手。彼らの練習をずっと見てました。

 その後は寿司を買いに角上へ。なかなかいいネタの寿司や刺身がたくさんありました。結構な人出で、味の良さ、値段の安さが人気なんでしょうね。

 夜はサザエさん。大河ドラマ。ブルーレイレコーダーを購入したので、配線など実施。








やっぱりモスバーガーですなぁ

0 件のコメント: