2014年1月22日水曜日

上福岡へ 

 今日は新秋津7:18発電車に乗り、埼京線の遅れのアナウンスが。南浦和で降り乗りかえで待っていたところ、京浜東北線も遅れ。この時間に遅れが出ると電車内が混み合って大変です。

 さて、日中は事務所にて。依頼受けた調べものやら明日のLIFA会の準備やら。

 そして夕方は上福岡のLIFAふじみ野へ。毎月の定例会。3月までは順調。4月以降がやや不明です。まぁ、雰囲気は明るくていいですね。

 終了後は近くの居酒屋へ。

 21時半ころ終了し、東上線~武蔵野線にて帰宅。帰りの武蔵野線も遅れてました。今日は何か遅れる日なんだな。

 写真は東上線内。車両は東急。東上線も池袋線同様に直通で横浜まで行けます。


0 件のコメント: