2014年1月21日火曜日

ブログ再開!

 サボっていたブログを再開します。毎日ちょっとずつでもやろう。せっかく続けてきたのだから。目的は自分がじじいになった時に読み返し、そのころを思い出してニヤニヤすること。

 さて、2014年がスタートし20日経過。たったこの3週間でショッキングだったこと、上手くいってホッとしたこと、早くもいろいろ動きがあり、今年は何となくいろいろありそうな気がします。

 今日は朝一にてLIFA浦和北訪問。田口オーナー面談。先週土曜日に私と動機のKと食事していろんな話をしたとか。Kは新人のころ埼玉に在籍し、田口オーナーのところにお邪魔し住宅外壁の営業をしてました。
 担当外れて何年も経ちますが、こうやって可愛がってもらっているので、同期ながらさすがと思います。

 午後は有楽町国際フォーラムへ。開催中のLIXPO2014へ。LIFA大塚・松田オーナーにあいさつし、ちょこっと来週の件打合せ。

 夜は品川にてお世話になっているKさんと食事。

 20時ころ帰宅したところ、娘、ママ風邪でダウン。私含め男子3人は無事。やはり健康第一。風邪流行っているみたいなので、養生しないとですね。



本日購入。業界について学びます。
品川駅高輪口。結構な人出です。

0 件のコメント: