2014年1月25日土曜日

新宿にて埼玉・北関東LIFA会 1/23(木)

 一昨日は新宿のLIXILショールームにて埼玉・北関東エリアの店長会。遠くは新潟、上越、水戸、甲府、そして近くはさいたま、所沢からライファの店長が集まり事例発表や勉強会などを行いました。

 17時ころ終了し、初の試みとして中野へ移動。オールディーズバーにて懇親会。いつもは居酒屋などで行いますが、ちょっと変わった雰囲気で楽しく懇親出来ました。

 結局2次会もあり、23時過ぎに終了。そしてまた電車で寝過ごし、終点豊田まで。豊田行きで良かった・・・高尾まで行っていたらと思うとぞっとしますね。
 幸い上り電車があったので、また西国分寺まで戻り、結局武蔵野線最終にて帰宅。

 あまり遅くまで飲むとろくなことはないですね。


上尾の市川社長、北関東の上杉さんと

0 件のコメント: