2013年11月18日月曜日

U-13大会に参加 11/10(日)

 この日は5時過ぎに起き、6:02の電車で武蔵小金井経由で小岩へ。

 柴又のグランドにて中学一年生の交流試合が開催され、小金井RSもみなとRSと合同で出場。他には世田谷、ワセダ、ベイ、府中、練馬、武蔵野・昭島、八王子が参加。

 私はレフリー1試合担当。ワセダVS世田谷。いやぁ、いい試合でした。中1でこんなにいいタックルが出来るんだなぁと感心。
 私のレフリングもまずまずだったと思います。結果は7-5でワセダの勝利。終始世田谷が押してましたが、ワセダのディフェンスも素晴らしく、ゴール差でした。
 いい試合のレフリーはサイコーですね。もちろん選手らのプレーもそうですが、レフリーもしっかり試合をコントロール出来たのかと自己評価します。

 
 さて、試合午前中には終わり、真っ直ぐ帰宅。

 その後は家でゆっくり過ごしました。


0 件のコメント: