2013年11月5日火曜日

3連休 2日目、3日目   11/3,4

 連休2日目は中学生ラグビーで武蔵野市の横河電機グランドへ。

 この日の相手は以前合同でチームを組んでいた武蔵野・昭島ラグビースクール。

 第一試合はU-15。相手が人数が揃わなかったこともあり、圧勝。やはりラグビーは人数がしっかり集まらないとダメですね。
 第二試合は私がレフリーにてU-14。前半は武蔵野・昭島が圧倒してましたが、後半は互角から小金井ペースへ。
 結果的には小金井がちょい差で勝利!良かったですね。私のミスジャッジもありましたが、まぁまぁだと思います。

 試合の後はクラブハウスでミーティング。3年生がこの日をもって引退。2年生の新キャプテン、副キャプテンが任命され新しい1年のスタートです。今の2年生は人数もそこそこいて雰囲気がいいので、期待したいと思います。

 終了後は真っ直ぐ帰宅し、帝京・早稲田戦をTV観戦。

 夜は義父と家族で所沢の寿司屋さんへ。


 そして、翌4日ですが、あいにくの雨で小学生ラグビー交流試合は中止。中学生も練習中止とのことで、チョー暇な一日でした。
 午前中は息子らと所沢に買い物に行ったり、東久留米に行ったり。

 お昼は用事があり立川へ。

 15時頃帰宅。本を読んだり昼寝したり。ゆっくりできました。走りにでも行こうかと思いましたが、急な豪雨もあり見送り。






高校3年の先輩から一言。流経大で頑張ってね!

0 件のコメント: