2013年11月2日土曜日

11月に入り 11/1,2(金土)

 早いものでもう11月。今年もあと2か月を切りました。しっかりやっていかねば。

 昨日は終日事務所にて。10月の振り返りや報告書類など。

 夜はSC-LIFA八王子東の店長と花小金井にて定例会。


 そして、今日(11/2)から3連休。しっかりリフレッシュするぞ!

 休みの日は何となく早く目が覚めてしまい、今日も7時前には起床。ゆっくりした後、府中本町までRUN。14キロ強。キロ6分ペース。体調も良く気持ちよく走れました。来週土曜日は味スタリレーマラソン出場予定。そしてその次の日曜日は上尾シティマラソン。レースが続くので、ケガなく楽しく走れればいいと思っております。

 10時前には帰宅。カレーを作り、家の中、トイレを掃除し、14時からラグビーJAPAN対ALL BLACKSの試合を観戦。
 小金井RSのメンバーは多数秩父宮まで応援に行ってましたが、私は家で応援することを選択。

 試合内容としては、やはりオールブラックスが終始圧倒してましたが、JAPANもよく止めていたと思います。トライが取れなかったのが残念ですね。でもまた2019年に向け、いろいろなことを強化し、今とはくらべものにならないくらい強くなることを祈っております。

0 件のコメント: