2013年11月18日月曜日

11/11~16(月~土)

 先週はいろいろでしたが、12日(火)の埼玉・北関東LIFA研修会は勉強になりました。

 夜も懇親会があり、いつものように盛り上がりました。今回は女性の参加も多く、勉強熱心で良かったです。

 水曜日は午後半休をとり、久々に小金井公園にて水曜練習に参加。

 飲み会は火曜日だけなので、意外に飲まなかったです。

 土曜日は終日川越ショールームにて。夕方ちょっと難しいお客様がお越しになり、SRスタッフ(女性)が対応に苦慮していたのでサポート。私の説明に何とか納得頂けたようで、無事お帰り頂きました。
 ちょっと株上がったかな?と自賛。
 INAX出身ですからユニットバスはじめ水まわり商品については、難しいことにも答える責務があると自分に言い聞かせております。


小金井公園までRUN9キロ弱。そして小中学生とタッチフット。

0 件のコメント: