2013年11月2日土曜日

10/21-26(月~土)

 この一週間は前の土日も含めてぶっ通しだったので、ちょっと疲れました。

 月曜日は市内にて数社訪問、打ち合わせ。

 火曜日は夕方所沢方面。夜は早めに帰宅し、奥さんのお誕生日祝い。

 木曜日は夕方新宿まで行き、LIFA研修の後の懇親会に参加。久々に赤塚、甲府中央のメンバーと飲めたので楽しかったですね。

 そして、土曜日は川越ショールームにてイベント。どろだんご大会など開催しました。あいにくの雨でしたが、思ったより多くのお客様にお越し頂き良かったです。


 

木曜日:新宿にて。美味しい醤油ラーメンでした。




 

0 件のコメント: