2013年11月18日月曜日

上尾シティマラソン出場 3回目 11/17(日)

 昨日は3回目の参加にて上尾シティマラソンへ。

 同期のOと共に会場へ。9時スタート。スタート直後は人数が多かったり狭かったりで走りづらかったですね。間違いなく去年より人が多い!

 何とか5キロ、10キロ過ぎ、15キロの関門も通過。でもその後の6キロがややきつかった。3月以降20キロも走っていなかったので、その練習の成果が出たのかな。

 結局1時間59分。去年より12秒良くなってますが、ほとんど進歩なし。

 まぁ、それでもケガなく、快晴の中気持ちよく走れたのでヨシとしましょう。

 終了後はOと近くの中華屋さんで祝杯&ランチ。ビールが喉に沁みる・・・


 上尾の後は一路井荻まで。杉並RS主催のラグビー講習会にて。私は中をうろうろした後、高学年の試合のレフリーを1回ほど担当。

 そして、18時前には帰宅。風呂に入り、夕食。さすがに疲れがどっと出てきて、八重の桜の後は速攻で睡眠。




0 件のコメント: