2013年10月28日月曜日

10/15-17(火水木) 台風上陸

◆10/15(火)
 この日は午後から外出。SC-LIFA浦和北、夕方はSC-LIFA南浦和にそれぞれ訪問。

 台風が近づいているので、早めに帰宅。


◆10/16(水)
 この日ははまりました。

 7:20頃家を出て駅へ。かなり遅れているとのことだが、7:40頃電車が来るということで安心。

 しかしそこから始まった。来た電車はそのまま新秋津で運転見合わせ。強風の影響だとか。そんなスゴイという感じでもなかったのですが、結局2時間半以上止まってました。

 その後発車しても各駅で長めの停車。

 結局何だかんだ言って北浦和の事務所に着いたのは13時過ぎ。かかりましたねぇ・・・5時間以上。疲れましたね。
 
 午後は打ち合わせ1件。その後は社内にて。

 そして夜は新宿へ。高校時代からの友人Kと飲み。


◆10/17(木)
 この日は午前中は事務所にて。

 午後は富士見へ。打ち合わせ1件。その後は所沢へ。夜は事務所にて。



 
 
 

0 件のコメント: