2013年10月28日月曜日

中学校合唱コンクール、夜はラン 10/18(木)

 この日はお休みを頂き、娘の中学校の合唱コンクールを鑑賞。

 全体合唱から始まり、1年生、2年生、3年生と。うちのお嬢様は2年1組にてピアノ伴奏担当。若干ミスもありましたが、問題なく弾き終えることが出来、親としても安心。

 さて、途中ですが、隣に座っていたおばさん連中(お母さん連中)の演奏中のおしゃべりが気になり、演奏の合間に直接注意。
 ホント大人のマナーが悪くてびっくりでした。自分の子供が出てない時は関係ないんですかね。ホント腹たちました。
 生徒らは皆一生懸命やっていて大変良かったです。変な子もいなくて平和な中学ですね。

 昼食をはさみ、午後3時過ぎに終了。うちのお嬢様は2年生のベスト伴奏者に選ばれて良かったです。


 そして夜は国立競技場へ。フライデーナイトリレーマラソンに参加。INAX同期Oの仲間のマラソンチームからお誘い頂きました。
 12人でエントリーし12時間走。私は合計7週走り、23時半頃失敬しました。他のメンバーは翌日朝7時まで。
 翌日聞いたところ、なんと135チーム中14位だったとか。スゴイですね。




吹奏楽部の演奏

 

0 件のコメント: