2013年10月7日月曜日

10月に突入 9/30-10/5(月~土)

◆9/30(月)
 この日は振休をとり、息子らがラウンドワンに行きたいとのことだったので、近くの友達もつれて車で送迎。川越街道は相変わらずの混み具合。

 送り届けた後は電車で西葛西へ。国体少年の部の試合を観戦。千葉対京都でしたが、最後の最後に京都が追いつき同点。抽選で準決勝への進出権を決めるものでした。千葉がGETしてましたね。

 そして夕方のアポの為一旦北浦和の事務所に行き、SC-LIFA大宮東さんへ。打ち合わせ。


◆10/1(火)
 この日は日中は事務所にて。

 夕方はSC-LIFA大宮西を退社した2名と大宮で食事。


◆10/2(水)
 この日は午前中は春日部へ。

 夕方はSC-LIFA大宮西さんへ。定例会にて。その後SC-LIFAふじみ野へ。


◆10/3(木)
 この日は朝イチにてSC-LIFA所沢西へ。そしてSC-LIFA所沢東へ。

 午後はSC-LIFA南浦和へ。

 夜は新宿にて飲み会。久々のメンバー10人集まり楽しく飲みました。


◆10/4(金)
 この日は夕方上尾へ。SC-LIFA上尾にて打ち合わせ。

 あと、1か月強で上尾シティマラソンです。楽しみですねぇ。


◆10/5(土)
 先週土曜日は息子らと阿佐ヶ谷へ。三宅歯科さんでマウスピースの更新の為型どり。

 診察が終わった後は近くのモスバーガーにて軽食を食べ、阿佐ヶ谷駅で別れて私は新宿、池袋経由にて川越へ。
 ショールームにて接客応援など。


 夜は義父宅にて。


0 件のコメント: