2012年6月18日月曜日

台場へ LIXILリフォームFCオーナー会 6/14(木)

この日は5時に起き、5:44発の電車で台場へ。台場には7:11着。目的は日航東京ホテルでのオーナー会ですが、その前にホテルで朝食。
 1時間半でしたが、ゆっくり朝食を楽しみました。ふわふわオムレツ美味かったぁ・・

 9時集合。午前中はひたすら準備。

 13:30からオーナー会開始。LIXIL藤森CEOも出席。初めてお目にかかりました。思ったより背が低いです。でも発するオーラは凄いですね。

 事例発表や決意表明などいろいろな内容でかなり盛り上がりました。

 会終了後は懇親パーティ。担当の埼玉LIFAオーナーさんと懇親を深めるだけではなく、久々に東京や千葉のオーナーさんとも話が出来、楽しく過ごしました。二次会もありました。

 21時過ぎに全て終了。台場の後は田町にて。恵比寿/河本オーナー、千葉稲毛/小泉オーナー、東京支社の藤吉さんと4人で三次会。

 帰宅は1時近く。ちょっと疲れました。








0 件のコメント: