2012年6月24日日曜日

LIFA上福岡、LIFA所沢東 6/22(金)

この日は10時半頃外出。お昼前にLIFA上福岡訪問。

 午後はLIFA所沢東へ。毎月の定例会。6月の成績はなかなか良かったようです。

 夜は新宿へ。LIFA新宿・宮武オーナーらスタッフと食事。来年入社予定の新卒の男の子も同席。なかなかの好青年でした。
 東海大を出て、卒業後日本工学校でインテリアを学んでいるとか。来年4月以降、新戦力として楽しみな人材です。
 やはり新しい人材が入るということは、会社にとっても新しい空気が入り、教育など大変な部分もありますが、トータルで考えるととても前向きないいことだと思います。

 
 さて、新宿御苑にて楽しく時間を過ごし、新宿御苑~新宿から中央線。しかし、寝過ごして立川まで。西国分寺まで戻ったものの武蔵野線終了。ガーーン・・

 距離を調べたところ10キロ。ま、いっかということで、徒歩で帰宅。2時間20分くらい。家に着いたのは3時。
 10キロくらい、ということで歩いてしまいました。最近10キロ近く走る機会あるので、感覚がマヒしているかもです。
 

新宿御苑「たていし」にて鮎の塩焼き

0 件のコメント: