2012年6月2日土曜日

所沢~春日部~岩槻~大久保 5/25(金)

この日は朝直行にてLIFA看板の打ち合わせの為、広告会社と同行にてLIFA所沢東へ。

 その後一旦浦和に戻り春日部のお客様宅へ。

 それからLIFA浦和北・田口オーナーと同行にて岩槻のお客様宅へ。

 業務終了後は1人で大久保へ。後輩Nの経営するラーメン屋へ。この後輩は東北大学ラグビー部OBで、INAXにも勤務していた男。イギリスに留学後INAXに入社。東京のLIFAに配属になり私の後輩として一緒に仕事しておりました。
 しかし数年務めた後退社し、ラーメン屋に修業。数年前に念願の自分の店を持つことになりました。本当にスゴイやつです。
 体がデカく、右プロップをやっていました。そういえば、以前私の所属していたクラブチームにも試合に連れていったなぁ。あまり走れてなかたけど、パワーはかなりあったなぁ。思い出します。


 非常に大人しい男ですが、自分の夢に向かってひたむきに努力していたことは本当に尊敬に値します。私も見習わねば・・

また機会見付けて食べにいかねば。ラーメン屋『大』。量がめちゃ多くて、特に野菜が山盛り。美味しかったです。

0 件のコメント: