2012年6月2日土曜日

中学校運動会 5/26(土)

この日は午前中だけ今羽のLIXILさいたま水まわりショールームへ。朝礼にも参加。LIFA上福岡のイベントにて。午後は後輩Tにお願いし、早々に失敬しました。

 12時頃娘の中学校に到着。お弁当を食べた後娘の応援。特にクラス対抗全員縄跳びでは、縄を回す役を務めてました。1年2組は女子は良かったけど、男子がイマイチだったなぁ。まぁ、仕方ないか。
 同じ種目を2年生も3年生もそれぞれ男女別にやるのですが、さすがに3年生は上手いなぁ。やっぱり頭使うのとリズムが大事ですね。あと、ミスを最小限にすること。

 全員リレーというのもあり、面白かったです。

 運動会後は散髪、図書館。

 さて、夜は義父宅にて。

0 件のコメント: