2010年4月26日月曜日

41歳 水戸にて 4/25(日)






 本日は私の誕生日。41歳になってしまいました。まぁ何も変わりませんが・・・

 日曜日ですが、今度新たに担当することになったLIFA水戸さんのイベント応援の為、早く起きて水戸へ。上野発7:00のスーパーひたちに乗車。8時過ぎには水戸に着きました。

 今日のイベントはLIFA水戸30周年フェアということで、近隣のお客様向けに感謝の意味を込めて、お祭り的に開催したものです。多くのお客様にご来場頂きました。

 イベント内容としては①IHクッキングヒーター勉強会、②ミニソーラーカー作り教室(TAMIYAの模型でソーラーカーのミニキットがあるんですね)、③金魚すくい、④バルーンアート、⑤お好み焼き、⑥お好み焼き、⑦焼きそば、⑧包丁研ぎ、⑨網戸張替、⑩電気自動車展示 などなど盛りだくさんの内容でした。

 私は⑦の担当。まぁまぁでしたね。

 16時過ぎには終了し、20時少し前に帰宅。家族が待っていてくれて子供2人と私の3人の為のお誕生会をやって頂きました。

 ケーキが美味かった!

0 件のコメント: