2010年4月17日土曜日

LIFA多摩イベント 4/17(土)






 今日はLIFA多摩にて店舗イベントでした。

 題して『プロのカメラマンによるワンちゃん無料撮影会』です。改めて店を認知し、気軽に立ち寄って頂くお店づくりを再度見直していこうというものです。もちろん、お越し頂いたお客様から何らかの住まいの相談を頂くのが最大の目的です。

 朝は昨夜からの雪も若干残り、お客様が来るかどうかかなり不安でしたが、お昼過ぎから暖かくなってきたこともあり、少しずつお客様いらっしゃいました。

 みなさん愛犬を連れ、とても楽しそうです。なかなかじっとできない犬もいましたが、カメラマン、助手の努力もあり、なかなかスムーズに撮影は進んでいきました。写真の仕上がりが楽しみです。

 17時に終わりましたが、大変多くのお客様がお越しになり、LIFA多摩スタッフのみなさんも満足そうでした。「またやりましょう!」の提案には、さすがにもう少し時期を待ってからとの回答でしたが。

 地域密着のお仕事をしているので、今回のようなイベントは定期的にやっていくべきかと改めて感じました。いろいろなお客様とふれあい、信頼関係を作っていくことが一番大事ですね。

 夜はまた反省会で酒を飲みました。

 
 
 

 

0 件のコメント: