2010年4月4日日曜日

ピアノ発表会 4/4(日)



 今日はRUGBYも休みで、午前中は散髪&近所を2キロ程度RUN。いい汗をかきました。

 午後からは音楽家である子供3人のピアノ発表会。それぞれソロ、ヂュエットなどいい演奏をしておりました。

 娘が2年生の時に教えてくれた鈴木先生(現在江東区の小学校勤務)もわざわざ来て下さり、うちの娘は大喜び。事前にプログラムとお手紙を送っていましたが、特に連絡がなかったので忙しいのかなと話しておりました。
 ちょうど一番最初の演奏が始まる頃に先生の姿が。来てくれたことを親の我々としては本当に感謝します。鈴木先生ありがとうございました!

 夕方は義父、義弟家族、義弟友人家族と食事をしました。

 夜は龍馬伝。

0 件のコメント: