2010年4月24日土曜日

君津へ 4/23(金)


 今日は午前中は社内打ち合わせ、事務処理など。

 午後は柏へ。新しく担当するLIFA江戸川台さんが某マンションにてリフォーム相談会をやっているので、挨拶も兼ね訪問。
 とても寒く、お客様もなかなか来ず、清水店長も大変そうでしたが、こういった地道な活動を続けていくと前向きなお話。実際にこのマンションではかなりお仕事頂いているらしく、継続は力なり!ですね。

 また事務所に戻り、17時過ぎに外出。君津へ。ホテルにチェックインした後、LIFA君津スタッフと食事。楽しい時間を過ごすことが出来ました。

 22時過ぎにホテルに戻り、入浴、本を読みながら寝ました。とても素晴らしいホテルで、大浴場付き。やっぱり大きい風呂はいいなぁ。

0 件のコメント: